sox diary

sox diary

遊び狂う。


 疲れました。
 今日は仕事でした。
 いつもある作業を専任でやっているヒトが今日は休みだったので、代理でその作業。
 慣れない事すると疲れますね。
 まぁ何とか終わってよかった。


 仕事の後は西船橋でボウリング。
 相変わらずgdgdだし、他のヒトが凄くてビックリでした。
 ボウリング後は一緒に遊んだうちの数人と坐・和民で飲み。
 飲みすぎましてヘロヘロでした。
 帰りはひと駅寝過ごし、折り返しの電車がもう終わっていたので、諦めてシータク使いました。
 運ちゃんのワイルドな運転は確かに早かったですけどね。


 今日の動画

 Django Djangoで"Firewater"。
 シアトルのラジオ局KEXPから。
 おととい・昨日に引き続きDjango Djangoなわけですが、やっぱり低音をメインに男性コーラスが暖かい、ゆるい感じ。
 ジワジワ渋い雰囲気だな。