sox diary

sox diary

うがー。


 目が痛い気がしました。
 痛いって言うかじわじわするっつうか。
 瞼の皮膚は最近常に腫れているらしいですが。


 この日は仕事でした。
 何か仕事心配事がいろいろ多くて面倒臭いですね。
 残業して終了。


 仕事後は歯医者。
 抜歯後の抜糸をしました。


 そもそも朝の地震のせいで、京成電鉄がかなり打撃を受けたらしく、朝の出勤はかなり荒れていて、面倒臭かったです。


 帰宅してからは味噌煮込みにゅうめんを食べ、シャワーを浴び、洗濯して、アイスデッカルチェのプリンを食べました。

 放置してたら大分溶けてましたが。
 んで寝た。