sox diary

sox diary

月曜日の頃の日記。


 実家に、姉の旦那の実家から貰ったらしい干し芋が沢山ありまして、先週実家帰ったときにジップロック一袋分貰ったのですが。
 調子に乗ってパクパク食べてて、大分減りました。
 イイなぁ、干し芋


 この日は仕事でした。
 仕事はそんなに大変じゃなかったですね。
 うちのフロアには他に現場が2つあるのですが、その2つが暇だったのでお手伝いしてもらい、進みが速かった為ですね。
 ありがたいねぇ。
 一時間残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 晩御飯は何か頑張ろうと思いましたが、失敗しましたね。
 大量のおからをどうにかしようと思ったんですが。
 まぁレシピ観たので、明日リベンジだな。
 夜は気付いたら寝てました。