sox diary

sox diary

木更津で過ごす休日。


 昨日仕事でボコボコだったダメージを引き摺りつつ、朝起きて朝食を父とメガネと食べて、午前中は庭仕事を手伝いました。
 隣の家の草木がゴミ捨て場に飛び出していたので、許可を貰って刈ったりとか。


 お昼からは木更津アウトレットへ。
 ハワイアンバーガー店、クア・アイナで昼食。

 ハンバーガーのお店でサンドイッチを出していたので、サンドイッチのアボカド&ターキーを頂きました。
 あとはLevi'sのアウトレットで父が買い物。
 アウトレットを出てすぐ近くの、チャイハネDEPO木更津店にて、自分用にTシャツや腕輪を購入して、スーパーいなげやに寄って帰宅。
 チャイハネDEPO木更津店、規模も大きく家具なんかも売っていて凄かったです。
 また行きたいですね。
 晩御飯にローストビーフとスパサラを食べて、実家を後にし自宅に帰宅。