sox diary

sox diary

うごげげげ。


 何か予定がいっぱいあってよく分かりません。
 とりあえず、4日は古着屋行ってアメリカ行く打ち合わせ。
 13日は新宿nine spicesでライブ、皆来てね。
 で13日は地元の病院の予約キャンセルして、歯医者の予約入れなきゃいけない。
 18日は60miles an hourさんのライブ観に行こうかと悩んでるし。
 でも17・18日は弦祭り行きたいなぁ。
 あと26日はbushbashからブッキング要請来ているけど、仕事的に無理っぽい.
 31日の成田の蔵は、またライブ終わってから参加になりそうだなぁ。


 今日は仕事でした。
 思ったより早く進んだので、いやぁ良かったけど困りました。
 個人的に他の現場の応援行って、ちょっと残業して帰宅。
 力仕事楽しい。


 仕事後は100円ローソンへ。
 かぼちゃと食パンとアイスとスパゲッティサラダ買いました。
 100円ローソンは独り暮らしの味方!

 九州名物白くまパフェ。
 美味しかったですー。


 晩御飯はいつも通り野菜丼だったのです。
 何か眠かったのでちょっと寝ようとしたら、そのまま朝に。
 あー。