sox diary

sox diary

hbtm。


 どうも実家でしたsoxです。
 実家だからといってぐうたらするわけではないのです。


 朝ごはんを食べてシャワーを浴びたら総合病院へ。
 月1の運転だから全然上手くならんなーとか思いつつ。
 診察受付したらすぐ呼ばれて、お医者先生といろいろ話して終わり。
 仕事の都合で曜日を変えるから、この先生とはもう会わないかもなぁ。
 んで薬局で薬貰って終わり。
 ここの薬局のお姉さんたちは美人さんが多い。


 自宅に帰ってからオカンと昼飯。
 木更津駅前の木旺舎という雑貨屋さん兼レストランへ。
 木更津では落ち着いていてアンティークな雰囲気も素敵なお気に入りのお店です。
 他にも何店舗か経営されているので、気になる方は木旺舎のサイトをチェックしてみてください。
 木更津へお越しの際は是非寄ってみてください。


 その後実家で少し休憩してから自宅に帰宅の準備。
 uniqloでちょっと服を買う。
 タンクトップを下に着ておくと仕事中便利なので3点購入。
 シャツとかも欲しいかなぁと思ったけど、欲しいのが無かった。


 それから内房線京成千葉線京成本線で帰宅。


 帰宅してからは、コンビニで自分にバースデーケーキを買ったり。
 あとそうめん料理にチャレンジしてみたけど、そうめんが燃えたりいろんなものがべちゃべちゃで、あんまり上手くいかなかった。
 とりあえず賞味期限を5年過ぎたマヨネーズを食べても、お腹を壊すことは無かった。
 未開封だったからね。


 本業やろうと思ったけど疲れて寝ちゃう。
 最近本当駄目だな。