sox diary

sox diary

演技・腹黒・自意識過剰。


 最近のボクの成分はそんな感じかと思われますsoxです。
 垂れ流し日記です。
 ちなみに今実家。
 明日病院。
 明後日からmetamorphose 08。


 今日は仕事でした。
 ボクは、ボクに関して、皆から凄く疎まれる位イイコブリッコして、調子こいていて、仕切りたがりやっていてウザイのではないかと思っているのですが、どうなんだか。
 自意識過剰で被害妄想なのは分っているので、単なる考えすぎかなぁ。
 お昼のひじきご飯が美味しかったのです。
 あの子が最近集団から距離を置いているのが気がかりです。
 お節介だって?


 仕事の後総武線各駅・内房線各駅にて地元木更津へ。
 電車の中は妄想族にとっての聖地です。


 実家にはオカンが若い頃から使っているミシンがあります。
 ねーちゃんがバレエ習っていた時は、バレエ団の発表会の衣裳を、オカンがそのミシンで作っていました。
 それ以外でもいろいろ裁縫でたまに使っているようです。
 んで手持ちのlevi's 501が脆くなっていたので、修繕してみました。
 ボクがミシンを教えてもらったのは大学生になってからだけど、まだ腕は落ちてないみたいです。
 家庭科は、大事。


 猥雑な夜の男子的妄想を許せ。


 皆でtwitterしたいぜ。