sox diary

sox diary

mtmps。


 朝早く起床。
 久々に機材パックを開けたら、エフェクター用の変換プラグと電源分配コードを紛失していることに気付く。
 うーんこれじゃ録音に支障が出るし、liveができないなぁ。


 9時頃歯医者。
 次の予約は確か9/2。
 もう夏も終わりですか。


 昼前に石グロン酸内服液が迎えに来て、metamorphoseを観に行く。
 チケットを忘れそうになって焦る。
 行きの運転は全てグロさん。
 行きの道路料金は全てボク。
 港北paで昼飯を喰いつつ、静岡県伊豆市の「自転車の国 サイクルスポーツセンター」を目指す。


 思ったより早く到着してしまったので、軽装備だったり重装備だったりいろいろなお客さんを横目に、少し惰眠を貪る。
 開場して、それから2時間程並ぶ。
 思ってたより寒くは無かったけど、小雨が結構降っていて決していい状況ではなかったかな。


 やっと入場できて、タイムテーブルを貰い、地図を確認。
 事前にもっと準備して置けばよかったなぁ。


 すぐクラムボンの演奏が始まる。
 のっけから気持ちのイイ演奏で、音響もとても良かった。
 3人の演奏している雰囲気も清々しくてかなりやられた。
 あとyamahaから新発売のtenori-onという楽器を使ってのliveもあって、宣伝も兼ねていて面白いものが見れた。


 nujabesのliveを見たかったのですが、いろいろな都合で断念。
 コロナビールの飲食ブースは凄く並んでいるので断念。
 確かインドカレーを食べて過ごす。
 こんなとこでもインドカレーを食べてしまう。


 tony allenの出演を観る。
 アフリカ系のグルーヴとテンションに興奮。
 人力の骨頂。
 野菜スープ御飯を食べながら。


 korgとかrolandとかyamahaのブースを観に行く。
 yamahaではtenori-onの試演奏をやってたけど、とても混んでて触れずに帰る。


 その後the album leaf
 絶頂。
 やっぱjimmyさんは神です。


 その後タイカレーを食べて、いろいろうろうろ。
 普通にアスファルトとかに雑魚寝しているヒトもいっぱいいる。
 寝るにはまだ早いんじゃないかと思ったけど。
 all nightのイベントなので、照明を使った場内の演出も凄い。
 あとmetamorphoseは本当いろんなジャンルのヒトが集まるから面白い。
 アウトドア系のヒトとか、ヒッピー風とか、ただのオタクっぽいヒトとか、お水男女系とか。
 他の夏フェスよりもカオスで好きです。


 そうこうしているうちに小銭入れを失くしつつ、日付が変わる。