sox diary

sox diary

鼻毛がはみ出ているんですが。


 痒いよsoxです。
 眠いよ。


 今日は引き続きmetamorphoseでした。
 planet stageで半分寝ながら聴いているうちに、ポケットの端から小銭入れが恐らく転げ落ちて紛失。
 そしてeyeとboom boom satellitesを横目に、サザエの串焼きを食べた後、自転車の国の施設内で数時間寝る。


 galaxy 2 galaxyを観に行く。
 "make some noise!"と言いまくっていたなぁ。
 デトロイトの音をひしひしと感じた。


 その後は記憶があやふやであっち行ったりこっち行ったりカキ氷を食べたりして、tenori-onの使い方が分からなかったり、風呂が高くて入れなかったりした。


 そんでtoeのliveで〆る。
 演奏上手くて格好良すぎ。


 で、帰る。
 途中までグロさんが運転してたけど、どっかのpaからかボクが運転。
 高速道路なんて何ヶ月ぶりか。
 もしかしたら1年ぶりかも。


 そんで用事があったので津田沼parcoへ。
 可愛い店員さんしかいないラケルでお昼ごはんを食べて、島村楽器エフェクター周りの電源アイテムを買う。
 そして最寄り駅まで送ってもらう。
 グロさんお疲れ様でした。


 間違えて洗濯してしまった後寝たり飯喰ったりして、1日が終わりました。
 小岩 eM SEVENに行こうと思っていたけど無理でした。
 あぁ疲れた。