sox diary

sox diary

日記更新遅延。


 自転車に備え付けの鍵が結構錆び付いていて、閉めようとしてもリングがなかなか回らず、指が痛くて涙目soxです。
 鍵をそのまま取り去ってしまおうかなと思うのですが、それもそれで大変そうだし、もうちょっと涼しくなってから。


 今日は仕事でした。
 来週の忙しさがどんどん明るみなっていくのが辛辣です。
 とりあえず自分の現場は、昼ごろにはかなり暇になってしまったので、違う現場に独りで応援に向かう。
 定時上がりだから久々に食材やらを買えるな。


 本業は相変わらず進みません。
 日曜日は暇になったから、それで新曲を作ってしまおう。
 でも眠気が激しすぎて1日寝てしまうかも。