sox diary

sox diary

寝すぎ。


 どうも晩飯食べるの忘れてたsoxです。
 睡眠欲が食欲に勝ってしまいました。
 ちょっと疲れているのかな。


 今日は仕事でした。
 お盆だから出勤人数が少ないけど、お盆だから仕事量も少ない。
 日本の経済活動は常にこんなんでも良いんじゃないかな、とちょっと思ったり。


 仕事帰りに津田沼へ。
 disk unionにて買い物。
sonic youth / goo / geffen
fridge / the sun / domino
村八分 / 1972 KBS京都 スタジオ・ライブ / HAGAKURE
を購入。
 その後スタバへ。
 parcoスタバでボクのことをずっと覚えてくれているお兄さんがいるのですが、前回訪ねた時に「津田沼にお越しの時は是非寄って下さい」なんて嬉しい言葉を頂いたので、寄ってみた。
 今日は彼はいなかったけど。


 その後いつもの古着屋nakedへ。
 いろいろ学ぶ。


 そして帰ってきてから、シャワー浴びながら服を手洗いして、御飯炊いたまま寝てしまう。
 そんで明日の朝、寝坊。