sox diary

sox diary

新宿urgaへ。


 ねみぃぃぃぃsoxです。
 眠る時間を1日1時間ずつ増やしてください。


 今日は仕事でした。
 なんていうか流れ作業を沢山。


 で休憩中にメール確認すると、デロッピードロッピー / ドロバナの松田氏にお誘いを受けたので、新宿urgaへ行くことに。
 新宿というくらいなのだから、新宿駅から向かったけれど、新大久保から行った方が早かったらしい。
 新大久保は異国情緒溢れすぎているからちょっと苦手なのですが。


 で結局デロッピードロッピー のliveには丁度間に合わなかったです。orz
 他は鍵盤破壊ハードコアだったり、tv大好き眼鏡ハードコアだったり、変拍子popだったり、爆音avantハードコアだったり。
 はー間に合わなかったのが悔やまれる。
 ビール3杯で酔っ払ってしまいました。
 帰りの電車ではさぞかしヒトに迷惑をかけたに違いない。
 これはもうzst