sox diary

sox diary

日記更新が遅れました。


 4/1に寝坊した為、日記の更新が遅くなってしまいました。
 寝坊しても遅刻はしないで済みましたが。


 今日は仕事でした。
 仕事はそんなに忙しくなったです。
 今日はデロッピードロッピーのliveがあったので、定時であがって、新宿URGAへ。


 東西線西船橋駅から大手町で丸の内線に乗り換え、新宿まで。
 新宿駅から歌舞伎町を突っ切って、新宿URGAへ。
 出演はデロッピードロッピーの他、highered-girl、オワリカラtacobonds、my girlfriend's recordの5組。
 他にもgoomiのトビちゃんとかサーティーンのジングウさんとかmotherの3(4?)人とかカタオカ君とかコユル君とか来ていた。
 皆様音楽辞めたくなる位凄かった。
 とはいえ疲れが溜まっていてちゃんと聴けなかったのが駄目だった。


 運賃がとても安かったので、帰りも丸の内線〜東西線経由で京成線を目指したのですが、西船橋に着く前に京成線の終電が終わってしまい、JR津田沼駅で降りました。
 改札口を出ると見たことあるヒトがおりまして、よく見ると石黒先生でした。
 ちょっと喋ってから別れ、自宅まで30〜40歩く。
 帰宅してからは、嫁に炊いておいて貰った御飯を食べ、就寝。
 大変だった。