sox diary

sox diary

あぁ日記更新がどんどん遅れる。


 別に忙しいわけじゃないですが。
 ぐうたらなだけです。
 あと、節電と言うわけであんまりPC起こす気になれない。
 実際我が家は暖房器具はコタツも空調も使わないんで、元から節電ですが。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ別に大して。
 その日の足りない部分を補うようなことが多いので、そんな感じで働いてましたね。


 仕事後は、マルエツ寄って食材を購入し、帰宅。
 晩御飯は自炊で2人で食べました。
 解散してから曲を作ろうと思ったのですが、あんまり出来ない。
 んでやっぱりandroidエミュのロマサガが面白いと。


 今日の動画

 Telekinesisで"Awkward Kisser"。
 morr musicとかでもリリースしているみたいですが。
 おすすめに出てきたのでよく分からず。