sox diary

sox diary

余興として。

自分を追い込むための質問を用意。
「片思いの質問30」


01・お名前は?
 ミネムラカケル

02・外見で好きなタイプは?
 ふつう

03・内面で好きなタイプは?
 可愛い

04・それは今好きな人に当てはまってる?
 知らない

05・好きな人にあだ名つけて?
 ヨメ

06・その人との出会いは?
 千葉

07・片想い歴どのくらい?
 長い

08・好きになったきっかけとかある?
 見た

09・好きだー!と思う瞬間は?
 可愛い

10・その人は年上?年下?
 知らない

11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?
 ab型

12・その人とよく喋る?
 喋らない

13・遠くからでも見つけられる?
 見つからない

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?
 知らない

15・せつない?
 切ない

16・それとも、ウキウキ?
 切ない

17・告白する?
 してもいい

18・するならどこでする?
 千葉

19・ドキドキドキドキ・・・・
 しない

20・その人のどういう所が好き?
 可愛い

21・心臓ギュッってなる?
 普段なる

22・ってか、手ぎゅってしたい?
 しない

23・その人から告白されたらどうしよう?
 されない

24・付き合ったら何してあげたい?
 生きる

25・一緒に行ってみたい所は?
 京都

26・手つなぎたい?腕くみたい?
 しない

27・何かプレゼントするなら何あげる?
 飯

28・見てるだけで嬉しくなる?
 嬉しい

29・その人に何か一言どうぞ?
 可愛い

30・あなたとその人が両想いになりますように…
 なりません


question by_入口出口:非常口-ベッ缶-