sox diary

sox diary

愛とは。

 今日はスゴイTシャツをゲトした。
 というかヤフオクで買ったTシャツが届いたのだ。



 こんなに恥ずかしくてダサいTシャツは久々に見た。
 ワーゲンと「LOVE」のプリント。
 そして絞り染め
 格好イイ要素がない。
 最高だ!


 今日は朝電話が来たとき以外はグロッキーで動けませんでした。
 だからおきたのは午後4時。
 何かベッドに血の斑点。
 何枚かのTシャツにも、背中とか肩の皮膚炎症の所為で血の斑点が付いてしまったよ。
 だから皮膚科に行こうと決心。


 皮膚科で先生に皮膚を見せると、ボクが思っていたより状況は良くないらしい。
 とりあえず薬を塗ってもらう。


 で、皮膚炎症の原因はストレス以外考えられないので、来週予約入れてるにもかかわらず、他の精神科にいってみようと試みる。
 しかし近場はもう全て診察時間過ぎていた。
 今日は1日胸が緊張していた。
 無理矢理抑えていたものが体に出てしまうのだから、これは不味いなぁと思うのだがどうにもできず。


 とりあえずマルエツで食材かって帰る。
 話し相手がいたらいいのだろうけど、そうもいかんしねぇ。