sox diary

sox diary

ここ最近痒みが。

激しかったので、5/12の仕事前に皮膚科に行った際に飲み薬も貰ったのです。

そのお陰か、全然痒くないです。

塗り薬を塗ってもすぐ皮膚が荒れていたのが、とても穏やかですね。

デカドロンというお薬が処方されているのですが、炎症反応や免疫反応を強力に抑制するようです。

その間に皮膚の調子を整えれば、お薬が切れてもそこまで酷くならないかな。

5/5に膝をぶつけてずっと腫れっぱなしですが、怪我の炎症反応でサイトカイン等が体中に回って痒みがいつもより酷くなっているんだと思っていますが、まぁ素人なので良く分かりません。

去年の11/23に骨折した左足第五中足骨もまだ完全にくっついていないので、長時間歩いていると足がキリキリ痛むんですよね。

それなのに、病院へ行く暇がない。

職場を回す為にヒトが足りないのです。

しかも今月末で一人減るし、もう一人も休職希望を出しているんですが、増える話は出ていません。