sox diary

sox diary

痒みと痛み。


 ずっと長い事皮膚科に通い続けてまして、2ヶ月に1回位薬をもらいに行く程度でそこまで酷くないのですが、痒いです。
 最近特に痒いです。
 汗かくところが特に。
 そして脚と足が痛いですね。
 脚の方は、特に正座から立ち上がる時膝が伸びずに痛いのですが、そうでなくても太もも周りの筋肉が急に硬くなって、重くて歩行困難な時があります。
 足の方は内反小趾とウオノメがしんどいですね。
 特に左足の子指の付け根が結構腫れてしまって、仕事上安全靴を履かないといけないのですが、干渉して痛いのですよ。
 ウオノメも内反小趾も両足に出来ていて、両足とも痛いですね。
 安全靴の所為なのか何なのか。