sox diary

sox diary

健康診断とライブ。


 この日は職場で健康診断でした。
 昨日の21時から何も胃に入れてはいけないことになっていたのですが、昨晩は風邪でおかしくなっていて何故か午前2時に晩御飯イエローカレーを食べているし、朝は病院で貰ってきた薬を見た瞬間朝食のパンとバナナを食べてました。
 そのくせ検尿と検便の準備はちゃんとしていたり。
 自分の脳が良くわかりません。
 血液とか検尿で変な結果が出たりするのかな。
 あと胃のレントゲンを自分で撮ってこなきゃいけないんだな。
 視力が前回に比べ、半減してましたね。
 3DSで遊んでいる所為でしょうか。
 あーやだやだ。


 仕事は忙しかったのですが、定時で切り上げてライブ出演に小岩に移動。
 午前中にはボクは普通に喋っていたのですが、午後から声がかなり出なくなったのですが、BUSHBASHさんに連絡したところ歌なしで出演することになったのでした。
 つうわけで、一発目はボクらsox
 歌う代わりに口笛を吹いてみましたが、低音が出ないし、感情を全くこめることが出来ませんでした。
 んー減点100。


 その次は篠原篤一さん。

 あぁやっぱりこのしんみりした空気が好きです。
 日本語のゆらめきと暖かさだ。


 〆はやるせなきおさん。 

 気持ちイイフィードバックでしたね。
 コード展開もこだわっているのかなと思う様な雰囲気でした。


 晩御飯はBUSHBASHのジャガイモと豆のカレー。

 洋風トマトベースで、マイルドで食べやすかったですね。
 ボクの作るイエローカレーなんかより、全然食べやすい。
 ご馳走様でした。


 今日の動画



 Ra Ra Riotで"Ghost Under Rocks"、"Too Too Too Fast"、"Dying Is Fine"。
 1個目は公式動画、2・3個目はライブ映像ですね。
 80'sを現代解釈したシンセポップ宜しく、ノリノリでテンション高い感じが素晴らしいですね。
 そしてちょっとまた切ないインディーポップさがすき。