sox diary

sox diary

客0運動。


 ライブ全体でお客さん0ていうライブは初めてだったかもしれない、soxです。
 客がいないことにはもう慣れたけど。
 慣れちゃ駄目か。


 新曲humble decemberはstaffさんには評判良かった。
 他の演者さんはどう思ったのだろう。
 ライブ演奏と音源とで差別化が図れるようにしたのは良かったかも。


 ライブ前に暇だから古本屋に行って見たけど、欲しい漫画が全然ない。
 エロdvdとかも見たけど知っている女優が殆どいない。
 というか女優を殆ど知らない。
 よく考えたら、可愛い女の子がsexしている映像をみているよりも、可愛い女の子が本を読んだり絵を描いたりしているのを現実で眺めているほうが、遥かにグッと来るかもしれない。
 何かと気持ち悪がられるヲタ産業だけど、そういうメディアの中に登場する女の子像がその界隈の男性にとっての理想像な訳で、その理想像が現実とはかけ離れ過ぎているのがなんとも言えない。
 現実とはかけ離れているといえば、フェミニン雑誌が求める理想の男性像も現実からはかけ離れているけど、一緒にするなと怒られそうだ。
 でヲタ産業の理想像を具現化したのが秋葉系とかのアイドルなんだろうけど、彼女等も生き物でして、そういう意味で無理が生じたりもしますよね。
 男女が思う男らしさ女らしさに関して、お互いの意見を一致させるのは難しそうだ。
 特にここ日本では。


 あぁ肩凝りが痛い。
 胸が苦しい。
 頭が痛い。