sox diary

sox diary

はいはいはい。


 今日仕事帰りにshop99でバナナ買ってきたら何か家中バナナ臭がする気がしますsoxです。
 こないだ、もうライブは明後日なのだから新曲作っている場合じゃなくて、まだ演奏慣れてない準新曲の練習すべきじゃね、て気付きましたsoxです。


 今日はちゃんと朝起きれました。
 もうちょっと朝はゆっくりしたい感じがあるんですがそれだと6時半くらいに起きないといけないなぁと思い、そしたら5、4時間睡眠も夢ではないなぁと。
 そしてメンノンによく出てくるフリーのスタイリスト伊賀大介氏が「若いんだから寝なくてもヘーキ!寝言は死んでから言え!」みたいな事を仰っていたのを思い出したりします。
 今年で24歳になります。


 今日の仕事っぷりもまぁ普通でした。
 適度に頑張ろう。
 お昼御飯はおにぎりとチョココロネ。
 最近甘いものばかり食べている気がしますが、単純に甘いものってだけでは太らないと思っているのでまぁいいかなーと。
 コッペパンやチョコチップメロンパンは500kcalあるから注意しないとですが。
 それらを毎日おやつに食べるとどんどん太れます。
 太りたい方どうぞ。


 家に帰ってから「あたまいてー」と思ってベッドで横になったら3時間くらい眠ってしまいました。
 まぁ体が休みを求めていたのだからゆっくりさせてやるかってことで(つっても昨日まで2連休でしたが)。
 それからチャーハンとshop99の安っぽい焼き鳥食べて、録音の続き。
 コーラス重ねと両翼gt.を録って終わり。
 一応アンプ出力後の音は出さないようにしているけど、夜中に録音始めるのだから近所迷惑極まりないよなぁ。
 あとボクの声とかうるせぇだろうな。
 窓閉めて布団かぶって歌ってますが、実際少しは消音されているのかしら。


 さてそれにしてもpcの光学ドライブが調子悪すぎてstereolabのcdがリッピングできません。
 あー頭にくる。
 これだけのためにpc買い換えるのもやだし、実家においてきたos再インストールでもしてみますかね。


 あー明後日はライブか、渋谷か。
 なかなかの大舞台かな。
 明日ちゃんと練習するか。


 チョコレート食べたい…。