sox diary

sox diary

んが。

痛い。
痛いね。
未だに痛い。
まぁそんなもんか。


今日は洗濯しまくった。
布団カバー枕カバーベッドカバーやらが臭かったろうから、洗う。
もうパンツが残り少なかったから、洗う。
あっきぃから預かり直したパンツが選択に耐えられるか、洗う。


あとカーディガンのボタンを付け直したり。


ところで靴紹介。

皆さんご存知levi's、の靴。
靴なんか出してたのか、知らなかった。
というかググっても靴なんか殆ど出てこない。
しかもマジックテープ。


しかもいたるところにlevi'sと書かれていて胡散臭い。

なのにタブがないからね。
levi'sといったらタブだろう。



かかとにも。
ついでに言うとスニーカーというよりスパイクシューズ。
オリンピックの陸上競技用?ていう推測もあるけど、made in 〜もないからな。
胡散臭い。
まぁその偽者っぽさが好きなのだけど。


そういや部屋でなんか変な臭いするなぁと思って調べると、部屋の照明にギターケースが触れていて一部溶けていました。
どうりで臭いわけだ。
火事になるとこでした。
危ない危ない。