sox diary

sox diary

痛いし痒い。

今日は仕事。
仕事が上手くいかん。
柔軟な対応って言うのは難しいですよね。
さじ加減とか。


ところで都知事選の特定候補者の政見放送youtubeで垂れ流しっていうnewsを見たけど、ボクはそのヒトの放送は直で見た。
って言っても半分寝てたから話もろくに聴いていなかったけど。
それでwikiとかで酷い騒ぎになっていたなぁ。
まぁ最近はちょっとはしゃぐとえらい制裁を受ける世の中です。
ボクも気をつけます。


あと今日はbbleanのpluginいじりとかして楽しんだ。
そのうちデスクトップうpとかしゃれ込もうか。
全然たいしたものじゃないけど。
とりあえずwindowsxpらしさは大分ない。