sox diary

sox diary

統一地方選挙。

盛り上がってますね、統一地方選挙
やはり千葉県議会の議席自民党がトップか。
大きな変化を起こすのは大変だなぁ。


それにしても汗がスゴイ。
寝るたびにビショビショ。
もう駄目だ、部屋が腐る。
皮膚科の先生には「代謝が良くてうらやましい」といわれたけど。
確かにそういうホメオスタシスに根ざした体内活動が起こらない肉体の悲惨さは恐ろしい。
でも代謝がイイとイイで何故か人間扱いされないという。
寒くても平気だったり。
汗かきすぎたり。
タバコ・酒の楽しみが分からなかったり。
でもスポーツはできないボク。


そしてロリータコンプレックスに侵されつつあるボクのノウミソが怖い。
どんどん世のニーズとボクのニーズに差が生まれていく。
そして独り取り残されてしまうのでは。
あぁ怖ええぇ。
多分子供作らないほうがイイのだろうな。
ていうか結婚相手すらまだnot foundです。
心配いらねぇか。