sox diary

sox diary

焼き鳥。

今日は仕事。
何か仕事ではやらなきゃいけないことが多くて、毎日中途半端で終わる。
全然進まないのだ。


で仕事終わりはwolfsbaneあっきぃと焼き鳥食べる。
しかし予定の時間に間に合わない。
京成線で人身事故が起きたとの模様。
人身事故を起こして迷惑をかけるような奴は悪い奴だ、ってのは本当か。
人身事故を起こして迷惑をかけたくなるまで彼を追い込んだストレスとはなんだったろうか。


で焼き鳥を喰らう。
やっぱ串じまんは美味い。
ハツはお勧めだけあって美味いし、にんま(ねぎの代わりににんにくが刺さってます)もにんにく好きのボクにはヤヴァイ。
しかし腹を壊す。
痛かった。


それからあっきぃを我が家に招待する。
でいろいろ楽しむ。
宮崎あおいとか新垣結衣とか夏帆とかラーメンズとかスーパーマリオとかなんかそういう感じ。


寝る。