sox diary

sox diary

休み。

休んだ。
というか朝まではあっきぃがいた。
あっきぃはやがて帰った。


最近は仕事のプレッシャーに耐えられてない。
だから帯状疱疹なんか起こしたんだろうけど。
実際にはプレッシャーが大きくなっているわけではないと思う。
多分ボクの中のストレスに対する受け皿が弱まってしまったのだろう。
all about 健康 医療のこの記事のいうストレスマインドなのかもしれん。
だから今日は一日気分が駄目だった。


お昼御飯は学食に行った。
そしたら研究室のヒト達と会ったので研究室に行くことにした。
でもやっぱここにいるべきじゃないなぁと思いすぐ帰る。


部屋に戻って現実逃避しまくる。
あぁ駄目だ。