sox diary

sox diary

今日も休み。

今日も休みでした。
忘れないうちに。
こないだの買い物。
amazon.co.jpにて
radical face / ghost / morr music
を購入。

electric presidentでスゴイ売れたであろう、ben cooper氏の別プロジェクト。
音はまだ良く聞いてないけど、流しではいい感じ。
ジャケはいつものmorrとは違うなぁ。
morrのリリースラッシュは気になるの多くてミーハー心に火がつく。
もっといろんなの聴きたいのについmorrに手を出してしまうのだ。


そんなこんなで今日は一日中現実逃避してゴロゴロしてた。
寝てしまうと、全裸で市役所みたいなとこでウンコもらすようなワケワカラン悪夢すらみるので、ヤヴァイなぁと思いつつ。
まぁ昼ごはん食べに出掛けたけど。
ココイチでオクラ豆腐カレー。
オクラは久々に食べると美味い。
いや多分しょっちゅう食べても美味しいのだろうけど。
今度チャーハンに入れてみるかな。


いやぁナーバスだ。