sox diary

sox diary

小銭入れ。

 朝、起きたり寝たり。
 今日は休日です。
 こんなまったりした時を素敵な女の子と過ごせたらいいのに…。
 とか思わずにだらだら。
 で朝ごはん食べる。


 昼頃は母校の大学の学食へ。
 久々にセリッコを見かけました。


 それから大学のベンチでゆっくりお茶。
 通り過ぎるヒトの白い目が痛いけど、まぁいいや。
 今日はちょっと暖かかったせいか、羽虫がとても沢山飛んでました。
 生命の迸りやね。


 家に帰ってからパンツを直す。
 ていうかボクのパンツはすぐ壊れます。
 服の生地はヒトの汗や油を吸ったまま放置されると痛んでしまうので、長持ちさせるコツはこまめに洗うことなのです。
 それを怠ったためでしょう。


 それから津田沼で買い物。


 そのあとスタバで一杯。
 いつのまにか仲屋むげん堂で買った小銭入れ紛失。
 ダブルショットに豆乳を入れてみたけどなかなかgood。
 


 それから帰って晩飯。
 今日は面倒くさかったのでコンビニ弁当。


 ちょっと休んで他のパンツをお直し。
 思ったより凄いことになったよ。
2006-10-26
 んな感じ。
 あて布にボアを使ってみましたけど写真じゃよく分からんですね。


 完成を記念してshop99に菓子パンと無糖コーヒーを購入しにいこうと思って外に出ると、なくしたと思った小銭入れがドアのそばに落ちているではないですか。
 びっくり。
 ボクがそこに落としたのか、誰かが拾ってくれたのか…。
 拾ってくれたとしたら誰?なんで家が分かったの?なんて。
 という感じでした。