sox diary

sox diary

カレー。

 仕事でした。
 日々日進月歩です。
 ひーちゃんはすげぇ。
 行動的過ぎる。
 格好良かったねぇ。


 そしてユージクンと焼き鳥ではなくカレーを食べる事にした。
 仕事終わりに待ち合わせして、駅前のラージャと言うインドカレー屋へ。
 豆とほうれん草のカレーを食べたけど、豆が甘くてそんなに美味しく無かったかな。
 マンゴーラッシーとかタンドリーチキンとかは相変わらず美味しかったけど。


 それから帰宅。
 洗濯。
 汗が酷いので洗濯前の洗濯物が臭い。
 これはもう「洗濯前の洗濯物の臭いはゲロゲロである」だ。


 「セオリー」とかいう三年前の曲をだいたい録音して、後はwaveに出力→mp3に変換→ネット用パソに移す→うpという感じなのだけど、その作業をやるのが面倒でうpできません。
 そんなに忙しいあれじゃないんですけどね。
 あとstudent aさんの主催のスタジオライブに出ることが決りました。
 何故かボクみたいなへちょいヒトが期待されているみたいなので、頑張ります。
 ちゃんと詳細決り次第うpします。