sox diary

sox diary

ががが。

あなたの精神年齢は43歳囹
あなたの精神は「おじさま,おばさま」です.立派な大人です.社会にも適応し,人からも尊敬されてます.しかし若者の歌などはさっぱりわかりません.若者とカラオケ行っても演歌や古いバラードなんか歌い,場を盛り下げがちな人物です


実際の年齢との差20歳烈
あなたは実際の年齢よりちょこっと大人。お兄(姉)さんっぽくて,みんなから慕われたり甘えられていると思います!


理想のタイプ
ちゃらちゃらした若者よりかは少し中年っぽい人と息があうかもしれません


理想の恋人または友達?
長嶋監督


一日中胸が痛かったりしてつらい。
死にたい。
お荷物。
使えない。
邪魔者。
いないほうがマシ。
社会不適応者。
足枷。
役立たず。


ボクは皆が大体好きだ。
でも皆はボクが嫌いだろう。
モタ男になる。