sox diary

sox diary

今日も日記を書こう。

 日を記すために。


 今日の午前(夜明け前)はmy pcの壁紙を変えようと目論んだ。
 かなり昔からradioheadのthom york氏写真の壁紙を使っていた。
 で一時期バンドの為に作った壁紙に変えたりしたけど、結局thom壁紙に戻った(理由は良く覚えてないが)。
 bbleanを導入してからは、勝手にスタイルによるシンプルな壁紙が表示されていた。
 その裏ではthom氏が表示されていた筈。


 新しく壁紙を探そうと思って、どこから得ようかという思案。
 デスクトップカスタマイズから探してみるがすぐ疲れる。
 winカスタマイズから探してみるがろくな物が無い。
 で結果、大好きなデスキャブの大好きなアルバム"something about airplanes"の画像を落として改造して壁紙にした。
 したらもう午前3時でした。


 それからは朝起きて風呂入って着替えて出勤して昼間休憩して退勤した。
 でスタバでボケーとしてた。
 そしたらひーちゃんに会ったから話した。
 履修登録とかで期待と不安の入り混じっている様子だった。


 そしてジャスコでアスパラガスと焼き鳥を買う。
 したらユージクンに会った。
 忙しいそうなのでちょっと話してすぐ去った。
 ついでにたわあ麗講堂によった。
 lcd soundsystemの新譜が未だにcopy controlしているのか気になって買えない(金も無い)。
 art of fightingの新譜が未だに国内盤しか置いてなく残念で買えない(金も無い)。
 でゲロゲロな感じで帰る。


 疲れてゲロゲロです。