sox diary

sox diary

面接。

 面接させていただいた。
 さてどうなるか。


 はー。
 エクスプローラーがいやで導入したbbleanですが、まぁplug inも何個か組み込んでみたりなんかして。
 でブラウザがfirefoxだったり、壁紙が自作だったりするんですが。
 そしてスクショ。

 解像度が1024×768という古めディスプレイなんで狭い感じですが。
 もう殆どをhomeと同じ2色の配色で行こうかと。
 もうbbleanのランチャとか使いやすくてさ。
 デスクトップショートカットアイコンなんかいらねぇよ。
 dockもいいや。


 こんなことやっているから仕事がないのかしら。
 いや、探そうとしてないだけだよね。
 あーダメだ。


 そういや今は亡きwolfsbaneの写真。

 皆がブレてて、エモくていいなぁと思って。
 皆って言っても1人はかぶってて見えないし、もう1人は背が低いから埋もれて、というか光源が凄くてまるで見えない。
 いまさらですがお疲れ様でした。
 これからもなんかしらよろしくね。


 でボクの次のライブが、西荻uenていうスタジオでのライブです。
 openが14:30でstartが15:00。
 チケットは500円です。
 スタジオだから酒は勿論ないですが、持込okていうことで。
 誘ってくれたstudent aはまだ知り合って間もないですが、ライブはスゴイ良かったし、オーガナイザー的な立場なんできっときっとイイライブになると思います。
 お暇なヒトや西荻近辺のヒト、是非いらしてください。


 あと今日nhkの「songs」て言う番組に大貫妙子さんが出てましたね。
 すげーあの歌い方好き!
 メトロポリタンミュージアムとかリアルタイムで聞いていたなぁ。
 シンプルな構成のライブも良かったし、録画しておけばよかったかも。