sox diary

sox diary

オールでした。


 毎日眠いsoxでした。
 日記書いている現在は3/8の昼過ぎで、もう家でないといけない。


 この日は小岩eM SEVENでliveしました。
 対バンがsagyoことサイトウサンとanyuu-rizumuさん。
 両方ソロなので孤独。
 しかも客0だったので良く言えば空間を贅沢に使えたけど、悪く言えば寂しい。
 anyuu-rizumuさんといっぱい話せて、myspaceで観た以上に、stageで観た以上に好きになりました。
 もっと仲良くなれたらサイトをlinkしてもらおうと勝手に思い込む。


 その後eMの系列のスタジオで、werckmeister harmoniesさんたちのスタジオライブを観に行く。
 もうその時点で3/8になっていたりするわけですが。
 そこでデロッピーのドラムと会ったり、カネコ氏と会ったり、他にも知っているヒトがいたり知らないヒトがいたり。
 時間がないので詳細は省きますが、心が満ち足りた。


 家に帰ると朝7時。
 寝る。