sox diary

sox diary

ボエボエ。


 歌がジャイアン
 あー。


 今日は休日でした。
 朝は歯医者。
 ちょっと遅刻したので申し訳なかったです。
 朝早く起きすぎて、一回寝てしまったのが死亡フラグでした。


 歯医者から帰ってから散髪。
 とても変な髪形になりました。
 だいぶ髪の毛が伸びていたのでとてもすっきりしたな。


 お昼御飯は母校の学食で。
 御飯、納豆、小さいコロッケと野菜の和え物の小皿。
 素朴な味わいでした。
 普通の学食のメニューは肉の揚げ物ばかりなので、ボクが食べるのは小皿とか小物ばかり。


 帰宅してから、鈴木伸明氏への仕事をcd-rに焼く。
 何かかなり好きなようにやってしまったので、気に入ってもらえないんじゃないかと、かなり不安。


 夕方前位に小岩入り。
 小岩eM SEVENでリハ終えてから、街中をちょっとだけぶらつく。

 小岩の古本屋へ行ったら、昔なつかしのプラモ狂四郎が揃っていたので、とりあえず手持ちの続きの3巻だけ買った。
 でも後になって読んだら、なんか収録されてる話の割り振りが違うのか、読んだ事ある話と無い話と一緒になっていた。


 live。
 werckmeister harmoniesのメヒさんと、鈴木伸明氏と同僚さん来客。


 1バンド目はtodoriさん。
 postrock経由のhardcore的で格好良かった。


 2バンド目は自分。
 歌が終わっていた。
 何がやりたいかもあんま定まってない感じ。


 3バンド目はsupersize me!
 こっちは思いっきりhardcoreでした。


 写真は全部ピントあっていないという最悪さ。
 まぁしょうがないな。


 しかしなんだ、自分の売りって無いよなぁ。
 やりたい事が不確定と言うかぐちゃっとしすぎだよな。
 そりゃあお客さん呼べんよなぁ。