sox diary

sox diary

おっぱいが地球の未来を担っているといっても過言ではないだろう。


 脳味噌が腐っておりますsoxです。
 液状化脳味噌でフロントミッションのカレンデバイスです。


 今日は仕事でした。
 大して忙しくない月曜日。
 タスクを1つ1つ片付けて。
 そういえばボクの左手首に傷がありますが、リストカットではなく仕事中の傷です。


 こないだ多古町で会って来たデロッピーから、小岩bushbashのライブ観に来ないか誘われたのですが、私事というかアメリカ調べの為に自重させていただきました。
 申し訳ないっす。
 カレー食べたかったなぁ。


 帰宅してからはネットをウロウロしつつアメリカ調べ。
 これが全然進まない。
 あんまり情報って無いものだなぁ。
 そしてストリートビューで細かく調べるといっぱい見つかってしまって、効率的でない感じがします。
 難しい課題。
 晩御飯はにゅうめん作りました。
 何か汁っぽさが殆どなくなってしまって、小麦粉の塊みたいになってしまい、微妙でした。


 それにしても煩悩ばかりで駄目です。
 卑猥なことばかり考えてしまう。


 こないだの多古町「蔵」の写真。

 ニコちゃん。
 猫の大きさがおかしいです。
 膝の上にのっているのだけど、重いです。

 ねみー。
 もうひとり、ヒメちゃんてのがいるのですが、うまく写真を撮ることが出来ませんでした。

 dawn-peopleの小畑氏と模彌氏。
 模彌氏はこの日の前の日、20歳の誕生日だったのでした。
 ケーキ美味しかったなぁ。