sox diary

sox diary

そのまま多古町。


 目覚めも成田の多古町で。
 すげーまどろむ。


 朝からカレーとかモツ雑炊とか頂きました。
 3杯ぐらい、お腹いっぱい。
 そしてダラダラ過ごす。


 昼までに帰らなきゃいけなかったので、空港駅まで送ってもらいました。
 どもー。
 また来よう。


 帰宅してからは掃除。
 JCNがウチに点検に来るのと、元相方が遊びに来るって言っていたので、頑張って部屋の掃除をしました。
 まだ中途半端なうちにJCNの点検の方がいらっしゃって、営業されてしまいました。
 営業職の苦しみを教えてもらいつつ、まんまと罠にかかった感じでした。
 というわけで契約成立。
 負けー。
 いや、これでディスカバリーとかアニマルプラネット観放題かと思えばなんとか。。。


 洗濯物片付け。
 夜から雨とは知らず。


 アメリカ行きで、行き先の街を調べておく作業をしていたら、元相方からお電話。
 遊びに行かないとのこと。
 そしてなんやかんやでずーっと何にも出来ないまま、いつの間にか寝てました。
 アメリカ調べ全然進まなくて、自己嫌悪。
 あー何やってんだろう。


 蔵の写真はまた後日。
 あー頭痛い。