sox diary

sox diary

liveやったよ。


 @小岩 eM SEVENで、soxです。
 いつもliveの時は、下手糞加減が顕著になるようにお酒を飲んでからステージに上がるのですが、今日はお酒を飲んでから開始が短かったため、かなりgdgdな演奏になりました。
 それでもstaffさんからは「安心して聞けるようになった」とか「迷いのない感じ」なんて言われて、満更でもなかったのです。
 日本における人間関係では角を立てぬよう建前で喋る事が多いと思いますが、小岩 eM SEVENのstaffさんとは最早建前で喋るような関係ではないはず。
 少なくともボクはそう思っています。
 そして毎度booking斉藤さんと熱く語ってしまう。
 そんで斎藤さんがやっている"sagyo"のcd-rを"humble december ep"と交換してもらう。
 今聞いていて、実験的だけど枠がしっかりしているから、にわかdtm畑出身のボクでも安心して聞ける。


 そして、見に来てくれた平井氏と小林氏、どうも有り難う御座います。
 またディスカッションでもしよう。
 小林氏の連絡先とか知らないけど。


 ついでに明後日金曜日午後7時に急遽小岩 eM SEVEN出演が決まりました。
 なんとあの憧れのanyuu-rizumuさんと対バンです。
 皆に見て欲しいけど、ボク個人的には凄く楽しみだ。
 anyuu-rizumuさんは声も凄いけど、彼の描く絵も、文章も面白いです。
 金曜日のliveの後は、系列のスタジオで先輩werckmeister harmoniesさんのgtのヒトのお別れイベントがあるらしい。
 それにも行くつもり。
 そして土曜もliveか。
 忙しい。


 今現在働く事に関して疑問を持っているヒトがいるなら、小飼弾氏のblogとか、分裂勘違い君氏のblogとか読んでみると、何らかのヒントが得られたりしてイイのでは。
 現状を打開することに対しどれだけ感情が干渉しているとか、真実の不確実性とか、ヒトの釣り方とか、とても勉強になると思います。
 ボクも釣られています。


 明日は仕事。
 フリーター。
 うんこうんこ。