sox diary

sox diary

再会。


 寝すぎて更新遅れsoxです。
 掃除機かける暇はあるだろうか。


 今日は仕事でした。
 普通に仕事。
 で仕事帰りに奈良県人から電話がかかってきて、今千葉にいるとのこと。
 まぁ元ba.平井氏なんですが。
 で飲む。
 というか食べ過ぎて胃がかなり膨れてしまいました。
 そんで帰宅して寝る。


 最近レヴュー書こうとして結局寝るのが遅くなったり疲れたりして書けないことが多いです。
 誰も期待していないと想定して書いているので別にどうでもイイんですけどね。
 まぁキーワード検索に貢献するかなぁとかは思いますけど。


 肉喰った次の日の屁はとても臭い。
 顔をしかめる程臭い。
 腸内に腐敗物があるんだからくさい事極まりないのです。
 やっぱり野菜ばっかり食べたほうが素敵な生活だなぁ。