sox diary

sox diary

ひなまつり。


 貧乳大好きsoxです。
 貧乳ていう言い方はネガティブだから、微乳の方が良いのかな。
 どっちでもイイか。


 さて今日は仕事でした。
 明日も仕事です。
 やる事なくて労働時間が少なくて困ります。
 やっぱり稼ぐなら土方なんだろうけど、ボクの体力じゃ難しそうだよね。
 そういえば仕事中に時間を確認するために携帯を見るのもアレなので、さっきamazonで腕時計を注文。
 安くてヘンテコなのを探してみました。
 昔従兄弟からもらって愛用していたスウォッチは、何か腕輪部分が割れて直せないのです。
 携帯電話といえば、国内家電メーカがどんどん端末製作事業から撤退しているとか。
 生産コストがあんな高いわりに、どれも似たり寄ったりで、しかもシーズンごとに作ったりしているから、とても意味がない。
 しかも日本だけ独自規格だから、海外で勝負しようとしたら新しいプロジェクトを建てなきゃいけないし、これもパラダイス鎖国の功罪だとは思うのですが、もともと日本の業界は慢性的自殺のような保守思考の嫌いがあるからしょうがない。
 そんなんじゃまともな雇用が生まれないから、自営業やるしかないよね。


 明後日はおなじみ小岩eM SEVENにて19時から出るんでよろしくお願いします。
 小岩eM SEVEN出演のたびに、近くにある古本屋の中古avコーナーを物色してみるんだけど、全然グッと来ない。
 av女優自体詳しくないからしょうがない。
 暇だから職場のヒトでもむりやりこさせてみるかなぁ、liveに。