sox diary

sox diary

らいぶ。

 今日は休み。
 昼まで寝る。
 体がまるで動かない。


 起きてからは風呂入って、家を発つ。
 そして今まで行ったことの無い病院へ行ってみようと思ったけど、いってみたら祝日でやってなかった。
 ビルが廃れすぎててもうやってないのかと思ったけど。


 それから知り合いが銀だこしているっていうから、行ってみたらいた。
 ネギだこだかなんだかを注文したんだけど、大根おろしとそばつゆがついててさっぱりしてて美味しかった。


 それからタワレコよってかいもの。
lcd soundsystem / sound of silver / dfa
 を購入。


 あーまたcd買ってもうた。
 オカンに起こられるでよ。


 んで両国へ。
 wolfsbaneのライブを観に行く。
 D.Iサンも良かったけど、解散を決意したwolfsbaneの演奏はヤヴァかった。
 いやぁ久々にイイライブ見たな。
 解散勿体無し。
 あといろんなヒトにあったな。
 あっきぃの弟と、弟の彼女と、あっきぃの彼女と、彼女の妹と、たくちゃんのオカンと、たくちゃんの弟と、当たり前だけどfourvalleyのスタッフさんたち。
 気持ちイイ音楽を聞きながらなら、アルコールが体に回っても平気なのかも知れないということが推測された。
 で皆飲みに行くみたいなので、体調が思わしくないから別れて帰った。


 電車ぎりぎりでやばかったな。