sox diary

sox diary

ライブだった。

朝起きて寝て昼起きて寝てを繰り返していたら時間になり、両国へ向かう。


リハではいろんなものにディレイがかかるという謎のアクシデントに見舞われたけど、実際は平気だった。


wolfsbaneのたくちゃんが見に来てくれてうれしかった。
たくちゃんは今日もナイスガイだ。


ライブ自体は常に不出来だったけど、今回も微妙だった。
しっくりこないっちゃこない。
店長もいろいろ言っていたなぁ。
とりあえず歌が下手だと。
ギターもネックがおかしくてチューニングできてないんじゃないかとか。
あとまぁいろいろ。
面白いとは思うんだけどって感じでした。


ライブ終了後、他の出演の方たちと仲良くできずたくちゃんと帰る。
適当な焼き鳥屋さんで一時間くらい飲み食べて、何故か一緒に我が自宅に向かう。


ファミコンしたり、服の話したり、バンドの話したり。
そんで寝た。