sox diary

sox diary

ライブをやった日。


 眠いですねー。
 あぁ眠い。


 この日は自分のライブの日でした。
 朝はいつもの時間に起きてしまい、しかもゲームやりっぱなしで寝ていたっぽいです。
 んでパンと林檎食べながら進めたり。
 寝たり起きたりしながらダラダラ過ごしたり。
 お昼御飯は、昨日炊いて放置していた御飯に、温野菜と適当自作味噌ドレッシングをかけて食べました。
 そんでまた怠惰にダラダラ過ごす。


 暗くなる前くらいに家を出ました。
 京成船橋でJR船橋に乗り換え、JR小岩へ。
 んでお店へ。
 ラウンジでやろうと思っていましたが、急遽ステージでやることになってしまいました。
 そしてタコライス食べました。

 これまた美味しすぎる。


 1人目はAMA。
 やっぱり美声だな。
 クラシックギターの風味も気持ち良くて、勉強になります。


 2組目は偶然の産物。
 女のヒトはゲストだったのかな。
 ディレイを面白く使ってて、興味深い演奏でした。
 旅人好きそう。


 3人目はボクラ。
 あぁ巧くいかなかったな。
 もっと頑張ろう。


 4組目はhappy!mari!
 各方面で凄く好評な彼らですが、やっぱり凄く良かった。
 post rock的な感じもありつつ、popで可愛かったな。


 今日はお客さんが来てくれてよかった。
 来てくれた5名有難う御座いましたー。


 そんで帰宅。
 最寄のサンクスでビーノっていう枝豆スナック食べながら帰宅。
 FFTして寝ました。