sox diary

sox diary

忙しい一日。

wolfsbaneのたくちゃんが帰っていった。


それからは適当に寝た後起きる。
リンゴ食べながら風呂入ったり。


大学にお昼しに行く。
ゆっきぃに用事があったから研究室にいってみたけどいなかった。
りっきぃと連絡先交換して帰る。


それから議員選挙に行く。
公民館でやるのかと思ったら、公民館は当日だけで、期日前投票は市役所でした。
遠いなぁ。
で市役所いって投票。
民主政治を勝ち取った歴史を考えると、今のボクラはかなり政治離れしてしまったのでは、と悩む。


外を自転車で走っていると雨が降ってきた。
あぁ嫌だな。
それから駅について電車に乗る。
目指すは皮膚科。
最近右肩〜胸にかけて筋肉痛のような痛みがあって、皮膚もただれてきたので、うわぁと思ったのでした。
診察の結果帯状疱疹
なんか疲労、加齢、外傷、手術、精神的なストレスが原因らしいけど、まだ23歳だし外傷も手術もないので疲労と精神ストレスが原因か。
免疫力が低下してるっぽい。
安静が必要らしいんだけど仕事休んでる場合じゃないからな。
ましてや昨日今日で2連休だし。


で今日飲む予定だったけどキャンセル。
てことを飲む相手に伝えに行った。


その帰りに昔のba.平井氏に会う。
タワレコ冷やかす。
大戸屋で晩御飯をともにした後、一緒に無駄にuniqloへ。
あのでかいポスターが宮崎あおいさんだって事に気づかなかった自分を恥じた。
どうりで可愛いわけだ。


それから別れて帰る。
疲れた。
もう寝る。