sox diary

sox diary

古着屋でパーティ。


 寒くなったり暖かくなったり大変ですね。
 体調管理もしっかりしないと。


 今日は仕事でした。
 自分の部門は放っておいても大丈夫かな、ということで、隣の部門の応援をしていました。
 結果的には全体でイイ感じの進捗で定時を迎えたと思います。


 仕事後津田沼へ。
 嫁の希望によりベローチェに行く。
 コーヒーの種類が少ない。
 嫁の希望により"the body shop"に行く。
 男には無縁な感じ。
 津田沼イオンにてレーベンブロイを購入。
 エールビール呑みたいけどあんまり売ってないのう。
 あとおつまみの豆とか。


 そして古着屋nakedへ。
 パーティ始まる。
 何かティーンズもいたりして面白かった。
 店長と経済の話もしたり。
 そしてポテトチップスなどを沢山喰らう。


 んで帰宅。
 終電で帰宅。


 とても遅くなりましたが、happy prince様より献盤御礼。
the fakes / I know you are smiling because you are sleep / happy prince
apple light / pocketful of rain / happy prince
 いつもいつも有難うございます。
 嬉しく聴かせていただいております。