sox diary

sox diary

"まめとショコラ"のライブイベント @ 代官山 gallery it's


 あーすげー疲れた。
 仕事後に代官山まで行って帰ってきました。


 今日は仕事でした。
 仕事量は元々そんな多くなかった。
 定時の一時間前に全体で終了。


 仕事後は代官山 gallery it'sを目指して先ずは渋谷駅へ。
 メトロはやっぱり安い。
 それから渋谷へ出て、歩きで代官山 gallery it'sを目指す。
 open時間よりだいぶ早く着いたので、近くで安く御飯が食べれるところを探したのだけれど、やっぱり代官山となるとチェーン店などが全く無く、個人営業の高そうなお食事処ばかり。
 なんとかsubwayを見つけて、アボカドベジーなどを食す。


 ついでに代官山の古着屋をうろついてみるけど、screaming mimi'sがなくなっていたことに泣いた。

 鳥のオーナメント。

 鯉のオーナメント。

 mother lipの前らへん。

 代官山 gallery it'sのある建物の中嫁と。

 ライト。


 そしてお店の中に入る。

 出演者さんとお手伝いでmiyauchi yuriさんが来ていた。

 嶋崎さんのお手製お菓子ゲット。
 小さいシュークリームに大豆を使ったカスタード。
 なかにはイチゴ。
 とても美味しすぎた。

 中の風景。
 いろんな雑貨が並んでいてとても素敵です。
 もっと写真撮ればよかったなぁ。


 liveの画。

 organic stereoさん。

 とても優しい音。

 弾き語りも聞かせていただきました。

 cokiyuさん。

 これまた心地良すぎ。

 素敵。


 終了後ちょっとふらふらして、お店を出てから渋谷駅へ。

 渋谷の夜。
 とても不穏でゴミとゲロの街だ。
 半蔵門線、都営新宿線京成電鉄経由で帰る。