sox diary

sox diary

鼻水が出ます。


 どうも未だに体調優れないsoxです。
 かといって休んでいられない。


 今日は仕事でした。
 他の現場からの応援を沢山呼んでいたので、呼ばれたヒトタチをコントロールするのが大変でした。
 何で現場監督でもないボクが応援者に指示したりしなきゃいけんのか。
 体調不良だったので疲れた。


 晩御飯は野菜チャーハン。


 death cab for cutieのmusic videoが、youtubeから多数削除されていて、残念な気分になりました。
 dcfctvていう公式チャンネルがあるから、それの影響かな。


 鼻かみすぎて鼻が痛いです。