sox diary

sox diary

うの花が大好きだ。


 ちょっと早めの時間での更新です。
 ほぼ日刊なので時間とかどうでもイイですけどね。


 今日は仕事。
 昨日liveだったので休んだのですが、1日休むだけで状況があまり把握できなくなるモンです。
 ちょっと忙しかったし、かなり体を動かす作業とかもあったりして。


 仕事帰りに100円ローソンへ行って、食パンと菓子パンとうの花購入。
 うの花が好きです。
 おからが好きです。
 豆腐屋から貰えたりするらしいですね。
 晩御飯はチャーハンとうの花。


 昨日撮った写真。

 歌舞伎町のどっかに捨ててあったガステーブル。
 意味分からん。

 明かりの激しいビルと廃ラブホ。

 廃ラブホの近くにあった、くたびれた看板。

 嫁近影。


 liveの写真も。

 sheep the afternoteさん。

 サンプラーでリアルタイムでリズム組んでいたり趣深い事をしつつ、演奏力のあるpostrock風味。
 気さくな人柄だったし格好良かった。
 スタッフで一緒にいて写真撮っていたメガネのネーチャンも可愛らしかった。

 

 undermineさん。

 ラップトップながら、生ドラム風shoegazer / 轟音postrock / emo的な感じか?
 轟音羨ましい。


 両bandさんとも、cd1枚ずつ買ってくださって感謝。
 誠に有難う御座いました。
 またいつか会いたいです。



 帰りの京成八幡からの風景。
 アクロバティックな駐輪。