sox diary

sox diary

木更津から習志野行って御茶ノ水行ってまた習志野。


 いろいろ忙しいです。
 誰かマネージャーつけてください。
 というかスケジュール確認の為にも手帳ぐらい持つべきかなぁ。
 でも荷物増えるのやだなぁ。


 今日は休みでした。
 朝はちょっと遅めに起きてから、朝ご飯食べたりシャワーしたり。
 そんで病院へ。
 診察はいつも通りすぐ終わりました。
 帰る途中に昔よく行っていた木更津のケーキ屋さんへ行って、ちょっと早めのオカンの誕生日ケーキ購入。


 実家に戻るとお昼御飯。
 スパゲティナポリタンが山盛り。
 うめー。
 食べ終わってしばらくしてから、誕生日ケーキを食べました。
 チョイスはボクによる適当なものでしたが。


 それから木更津を発って習志野の自宅へ。
 内房線京成千葉線京成本線
 自宅についてから歯を磨いて歯医者の準備。
 歯医者へ行って、取れてしまった詰め物のことを話したり。
 歯医者のおばあちゃん先生とは、食べ物とか健康とか若者の話とかをよくします。
 ボクも一応若者なのかな、もう爺さんみたいなところもありますが。


 歯医者が終わってから、練習の準備をして、御茶ノ水というか神保町へ。
 京成本線〜都営新宿線
 1時間ちょっとか。
 そんで御茶ノ水rinky dink studioにて練習。
 鈴木伸明氏と。
 来週の1/12(火)に新宿ナインスパイスにてライブです。
open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
オザワサワユウ
愛(from RECO.)
ギギララ
小原太郎(from Plat Home Nine)
木部裕介(from DACOTA SPEAKER)
sox
 ていう感じで。
 出番は最初で18時半です。
 どうか観に来ていただけると嬉しいです。
 練習後は鈴木氏となか卯してお別れ。
 お疲れ様。


 帰宅してからライブ告知をばら撒いてみました。
 深夜送信すいません。
 しかも日付間違えていたし。
 凹む。。。


 寝る前にちょっと伝説のオウガバトルとかして就寝。
 はー。