sox diary

sox diary

何だか眠いです。


 疲れが取れないですね。
 まぁ休みがないんだからとれるわけ無い罠。


 今日は仕事でした。
 今日も応援出勤。
 大した仕事もなく(いやでも今日中にやらなきゃいけないことではあったけど)、早めに終了。


 仕事終わってから自宅に一旦帰宅して、それから実家へ。
 京成本線から内房線にて。
 Uターンとか良くわからんですが、意外と乗客は多かったです。


 実家に着くと姉夫婦もいて、5人でジンギスカン
 いやー大量に食べました。
 姉夫婦は風邪気味のようで体調が思わしくなかったですが。
 でも楽しい時間が過ごせて良かったです。
 ボク以外はみんなビール飲んでいたしな。


 その後だべったり、アメリカの写真見せたり、深夜までダラダラ過ごす。
 で、寝ました。
 あー疲れた。
 明日は久々の休み。