sox diary

sox diary

甘いもの食べたい病。


 どうも、甘いものにまさしく目がないsoxです。
 1日菓子パンだけでも3個も食べていると言う、暴漢っぷりです。
 お菓子買ってくるとなかなか溜めている事ができません。
 そして糖尿病でしょうか。


 今日は仕事でした。
 自分のところは定時で、応援残業して帰宅。
 カレーに七味したかったのですが、どうせ明日はもっと遅くなって自炊できなくなると思うので、保留。


 帰宅する前にサンクス寄って、チョコパイアイス購入。
 晩御飯の野菜丼食べた後、食べました。

 確かに美味しかったけど、小さいくて直ぐ食べ終わってしまったなぁ。
 他のアイスを食べたときの幸福度に比べると、やや劣る。


 曲を作ろうと思うのですが、どうだか。